無料レポート 100年を作る会社

無料レポートは現代日本を象徴している

他人の評価」という執着を手放せない。

 僕もなかなか手放せませんでした。
 今現在も完全に手放せたわけではないかもしれません。
 ただ、一時に比べればずいぶん手放せました。
 さて、これをお金の執着と比べてみたいと思います(笑)
 僕は、お金への執着を手放せたことで
 お金の流れがずいぶんと変わりました、とメルマガには書きました。
 それまでは、お金に執着することで
 我田引水の精神でした(笑)

 そして、とても怖くてお金への執着は手放せませんでした。
 その執着を手放すと、お金を手放す気がして怖かったことを覚えています。
 さて、他人への評価

 他人への評価を手放すと、
 人目を気にせずに行動すると
 とても我がままで、空気読めなくて嫌われると思っていました。

 でも、実際は
 嫌われないようにすればするほど 八方美人となって嫌われます(笑)
 八方美人になると、どんどん「自分」がなくなります。

 すると、自分の意見がなくなります。

 
 すると、自分の人生や夢までわからなくなります。
 いくら気を利かせても
 いくら気を遣っても

 嫌われる人は嫌われます(笑)

 いくら空気読めなくても
 いくら我がままでも

 自分の意見をどうどうと言い、
 自分のやりたいことを突き進んでいる人は、光っています。
 あなたが好きなのはどっちのタイプですか
 と訊くと、ほとんどの人は 後者のほうだと答えます。
 なのに
 気がつけば、評価に執着してしまう。
 本当の自分を出したら嫌われると思っている。
 それ ほんとなの?

 それとも、思い込み?

執着・劣等感を手放すお手伝い。

恐怖の自己開示セミナーも、

新大阪、北海道ともに順調に集まっています。

まだ勇気は間に合います。
早い目にねΨ(`∀´)Ψ

■心屋の音楽イベント。

「一粒の涙」

次回は5月27日です。
ぜひ遊びに来てくださいね。

次回のテーマは「親」です。「親」・・・・(^_^.)

苦手なテーマです(笑)

■個人セッションの日程を更新しました。
 5月のセッション予定
 ◆心のブレーキを見つけて外すNLPワークショップ
■性格を変えたい、心を開放したいと思う方へ

 まずは下の無料レポートをお読み下さい。
 すると性格は変わる・変えられるんだ!ということを実感いただけるかもしれません。

・「マンガで見る NLP心理療法体験レポート」←おススメ新作
・「あなたを問題から解放する魔法の言葉」
・「光と影の法則」 〔8,000部ダウンロード〕 
・「あなたの劣等感を埋める方法」
・「あなたの性格は変えられる」
無料メールマガジン
 「たった一言! あなたの性格は変えられる!」 

無料レポートを読み解く10の視点

いつもブログをお読み頂きありがとうございます あなたは「7つの習慣」という本を読んだ事はありますか?  7つの習慣-成功には原則があった!   Amazon  この本の中では日々の行動を4つの領域に分けています 第一領域は緊急性も高くて尚且つ重要性も高い事例:日常的な仕事の業務で直ぐにやらなければいけない事 第二領域は緊急性は低いが重要な事例:今スグ必要ではないが将来の目標達成に必要な事。自己投資など 第三領域は緊急性は高いが重要でないもの例:仕事上での雑務、特に重要ではないがやらないといけない 第4領域は緊急性も重要性も低い物例:特に何の意味も無い行為。テレビを見るなど 私がこの中で圧倒的に一番大事だと思うのは第二領域です 第二領域の活動が最も今後のあなたの人生に影響を与えると言っても過言ではありません サラリーマンの問題点は第一、第三領域の活動が多くてほとんど第二領域に取り組むことが出来ない事なんですよね サラリーマンの仕事が自分の目標達成に合致している場合はこの限りではありませんが 一般的に サラリーマンをやっていると失うものとはズバリ時間 サラリーマンではいかに第二領域の時間を捻出するかがポイントですそのためにはトコトンテレビを見るなどの第四領域の無駄な活動を削っていくしかありませんね。 最後までお読み頂きありがとうございました(^^) ☆サーファー薬剤師の地方戸建コンサルティング☆詳細に関しては下記リンクにアクセス下さいサーファー薬剤師地方戸建コンサルティング ☆無料レポートプレゼント☆< 戸建賃貸の魅力を全開にする募集条件>募集開始後平均1か月で決まるサーファー薬剤師の客付け方法ご希望の方は下記リンクにアクセス下さい無料レポート応募フォーム ☆無料スカイプ相談☆平日19:00~22:00の間30分を予定していますご希望の方は下記リンクにアクセス下さいスカイプ無料相談       

コメントは受け付けていません。