RGゴッドガンダム


コメント

  1. 流れてきたつぶやきで、 「RGゴッドガンダムは3,500円です。」と見て、 安っ!!!!! …と思った時点で、私はブキヤにどれだけどっぷり浸かっているのか良く分かる。 買う気は無いけどね、磐梯山のガンダムは今…。 >扱いに困る…

    2022-01-07 06:30:06
  2. 大好きなゴッドが転売扱いは流石にむかつく。

    2022-01-07 21:08:32
  3. RGゴッドガンダム予約終わってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

    2022-01-08 08:56:35
  4. RGゴッドガンダムすげえ動くやん!

    2022-01-08 16:08:40
  5. 返信先:@lunapi0218RGゴッドガンダムが予約終わっちゃいました?

    2022-01-09 01:58:35
  6. 関さんがRGゴッドガンダム予約できない世知辛い世の中

    2022-01-09 10:30:06

  7. 2022-01-09 16:46:37
  8. RGゴッドガンダムはおろか最近のガンプラもれなくワイより関節柔らかいのよなぁ

    2022-01-09 23:54:34
  9. 今日は物欲大爆発で ・RGゴッドガンダム ・HGゲシュペンスト ・EGνガンダム ・仮面ライダーBLACK(プラモ) 全部買ってやったぜ・・・w ワイルドだるぉ?

    2022-01-10 08:58:07
  10. 返信先:@HikousenKuziraいつの間にか一般人おっちゃんの可動域を超越したRGゴッドガンダム様すごい…… (うちも身体固いので無理ですw)

    2022-01-10 15:30:34
  11. ちなみに某ショップのYou Tube動画から。 6月7月の注文書にはRGゴッドガンダム載っているそう。なので7月も出る事は確定。 さらにEGνガンダムも4~6月毎月出るそうな。

    2022-01-10 23:08:34
  12. AmazonでRGゴッドガンダム売ってる業者全員何かしらの重い罪に課されてほしい

    2022-01-11 10:32:08
  13. 『機動武闘伝

    2022-01-11 17:10:35
  14. 関智一すらRGゴッドガンダム予約できない狂った世界 でも、ガンダァァァム!(パチン??)言うたら送られてきそうではある>RT

    2022-01-12 02:50:12
  15. 師匠も来るか? #RGゴッドガンダム

    2022-01-12 09:00:06
  16. RGゴッドガンダムちょっと欲しかったんだけど転売がものそいことになってる……

    2022-01-12 23:42:07
  17. HGゲシュペンストとRGゴッドガンダムの予約どこ…。

    2022-01-13 05:56:04
  18. RGゴッドガンダムねえ。欲しいっちゃ欲しいけども、作る時間がw

    2022-01-13 12:40:10
  19. Gガンダムが無かったら今のガンダム文化は無かっただろうから、バンダイはRGゴッドガンダムのテストショットでも関智一さんに献上すべし。昔ながらの、あの手近にあった素材を使ったようなテキトーな成形色のやつで…

    2022-01-13 21:00:40
  20. RGゴッドガンダムはHi-νと闘わせるのが1番かな。両方ともムキムキだし。

    2022-01-14 09:34:07
  21. RGゴッドガンダムの予約、今日からだったのか!?

    2022-01-14 21:18:35
  22. 返信先:@sakura_tubaki_tAmazon、RGゴッドガンダムのお値段が面白い事になってますねぇ・・呆れるほどね

    2022-01-15 09:52:16
  23. ようし、RGゴッドガンダムをポチるぞ。

    2022-01-15 17:50:34
  24. RGゴッドガンダム、自身は公式に利益が入る店舗か通販で買える時まで全然待つけど、 無事ドモンに配布されるかどうか。13回大会本選出場に関わるからそちらの方が気になる。

    2022-01-16 04:00:28

  25. 2022-01-16 10:50:34

  26. 2022-01-16 22:08:35
  27. 最高かよ!!

    2022-01-17 05:00:29
  28. 2杯目は明鏡止水

    2022-01-17 14:00:34
  29. RGゴッドガンダム買えなくて泣いてる。 いや今日のお昼予約開始とかおかしいやろ君。

    2022-01-18 13:14:39
  30. RGゴッドガンダムはいつものように行きつけの量販店かガンダムベースで発売当日の早朝から並んで買うっす(笑) HGUCクスィーガンダムやRGHi-νガンダムもそーやってゲットしたし?(笑)

    2022-01-18 21:18:34