あきこちゃん


コメント

  1. まだ5歳だしああなっちゃうの仕方ないかもしれないど、他の礼儀正しい同い年の子なんて沢山いるんだからその子を出演させた方が絶対いい^^; 言葉遣いと態度悪いのは子供でも視聴者不快にさせるだけだよ あきこちゃんママ?出す癖治させてあげた方が良いですよ~ #ゼロイチ

    2022-05-23 21:30:13
  2. あきこちゃんレギュラーww

    2022-05-24 05:30:07
  3. 来週からあきこちゃんレギュラー確定は草 #ゼロイチ

    2022-05-24 16:20:07
  4. あきこちゃんからしたら、反応を返してくれる大人がいっぱいいる事が嬉しくて仕方なくてエスカレートしちゃったのかな・・・っていうのが私の意見です。 #ゼロイチ

    2022-05-25 00:10:37
  5. 返信先:@0620Sakuあきこちゃん先日はありがとう? 双子ちゃんも小さかったでしょ?ほんとあと数時間で下の学年だったのに??私も一子目で気苦労多かったよ??凄い差だったもん。

    2022-05-25 09:48:35
  6. あきこちゃんちょっとテンションぶち上がりモードすぎたけど逆にThe 5歳児って感じで安心した?それよりも5歳児で全国模試1位とか平家物語暗唱とかすごすぎない!?えっ5歳で全国模試とかあんの!?ビビる #ゼロイチ

    2022-05-25 18:22:07
  7. あきこちゃんが賛否両論あるけど、どうなんだろ。 「テレビに出る子=大人しいしっかりした子」なのかもしれないけど、そういう子ばっかりでは無いし。 こっちから見たらうるさく騒いでる子かもしれないけど、あきこちゃんからしたら笑わせたいだけかもしれないし。 #ゼロイチ

    2022-05-26 03:40:30
  8. 来週あきこちゃん出てたら絶対観ないわー。 不快すぎた。 #ゼロイチ

    2022-05-26 10:20:35
  9. あきこちゃんめっちゃ元気でまじ笑ったwwww 最後にレギュラーって言ったとこさすがだわ #ゼロイチ

    2022-05-26 17:38:35
  10. あきこちゃんキモかったな。 #ゼロイチ

    2022-05-26 23:46:10
  11. 【大丈夫?】「ゼロイチ」出演のあきこちゃんを観た視聴者から"ある声"が続出する事態に

    2022-05-27 07:44:34
  12. #ゼロイチ あきこちゃん。絶好調だったね? そのメン強、分けてくれ?

    2022-05-27 13:56:34
  13. #ゼロイチ あきこちゃんめちゃくちゃ笑ったんだけど、 浮所飛貴目的の人からしたら確かに邪魔に思うかもね。

    2022-05-27 20:04:06
  14. ちゃんとおわりにあきこちゃんのことフォローしててさすがだなと思った。まだ子どもでもあのふるまいは叩かれちゃうもんね_(:3 」∠)_ 生放送で子ども参加はリスクが高いんだな 来週は落ち着いて参加できるといいね #ジャングルポケット #ゼロイチ

    2022-05-28 03:20:36
  15. あきこちゃんテレビには向かないかもだけど、賢い子だからもうそっちに全振りして伸び伸びと育ってほしい? どうか才能が潰されませんように #ゼロイチ

    2022-05-28 13:10:38
  16. 返信先:@akinashi_3373バッサリあきこちゃん✂️

    2022-05-28 19:52:06
  17. 私としては、あきこちゃんのようにゼロイチで自由に振る舞えるあのメンタルの3分の1でも分けて欲しいところです・・・

    2022-05-29 03:26:04
  18. 【大丈夫?】「ゼロイチ」出演のあきこちゃんを観た視聴者から"ある声"が続出する事態に

    2022-05-29 10:46:31
  19. 返信先:@49_ai他1人お疲れ様♬︎ あきこちゃん、よしえっぴにはこれ‼️ ??✨ ?

    2022-05-29 21:18:32
  20. あのあきこちゃん前回出てたのも見てたけど、ひとり一回しか答えれない問題で何回も手上げちゃった時、松丸くんが一回だけなんだごめんね〜って言ったらちゃんと言う事聞いてたので今日はマジでゾーン入っちゃったんだと思うww でもCM中に注意してあげてほしかったな〜? #ゼロイチ

    2022-05-30 05:24:05
  21. ◆注目トピック

    2022-05-30 13:20:31
  22. ◆注目トピック

    2022-05-30 19:58:33
  23. 返信先:@motoa0709もちろんです!呼び方はなんでも?‍♀️ あきこちゃんがよろしければお言葉に甘えて気軽に話せたら嬉しいです? ぜひぜひよろしくお願いします〜⸜❤︎⸝‍

    2022-05-31 04:20:29
  24. #あきこちゃん がトレンド入りしてて、ドキドキしちゃったじゃないか。

    2022-05-31 11:20:10
  25. 日テレ「ゼロイチ」 天才児・あきこちゃんの態度が悪すぎて放送事故「性格悪すぎ」「

    2022-05-31 18:04:33
  26. 最新ニュースです!!日テレ「ゼロイチ」 天才児・あきこちゃんの態度が悪すぎて放送事故「性格悪すぎ」「TVに出したらダメ」 pcjisaku.tech/archives/8293

    2022-06-01 02:32:39
  27. 日テレ「ゼロイチ」 天才児・あきこちゃんの態度が悪すぎて放送事故「性格悪すぎ」「

    2022-06-01 10:52:06
  28. 返信先:@masa_yab1010あきこちゃん、ありがとう☺️ 元気?花粉症とかは大丈夫? 今年もライブで会いたいね? あー良質な?キム牧こないかなー?

    2022-06-01 23:12:15
  29. 【悲報】ゼロイチに出ていた天才児あきこちゃんが不快だと話題に「レギュラー化したらもう見ない」

    2022-06-02 06:16:08
  30. 日テレ「ゼロイチ」 天才児・あきこちゃんの態度が悪すぎて放送事故「性格悪すぎ」「

    2022-06-02 17:26:09